| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 最低限の到達レベルの目安 |
到達目標1 | 基盤となる専攻分野の専門科目に関する4年間の学修・探求について自ら十分に省察することができる。
| 基盤となる専攻分野の専門科目に関する4年間の学修・探求について十分iに省察することができる。
| 基盤となる専攻分野の専門科目に関する4年間の学修・探求について省察することができる。
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到達目標2 | 文献の調査や,実験的・理論的研究手法を習熟し,複合的視野から結果を適切に考察することができる。
| 文献の調査や,実験的・理論的研究手法を身に付け,複合的視野から結果を考察することができる。
| 文献の調査や,実験的・理論的研究手法の基本的な事項を身に付け,複合的視野から結果を考察することができる。
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到達目標3 | 課題解決において必要となったことを,まず自ら調べた後,指導教員などと議論していくことができる。
| 指導教員などと議論しながら,自らの意見も交えて検討し,研究を遂行していくことができる。
| 指導教員からの指示を受け,研究を遂行することができる。
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到達目標4 | チームにおける自分の役割を知り,積極的に指導教員などとコミュニケーションを取ることができる。
| 指導教員などとコミュニケーションが取れ,チームの一員として必要な役割を果たすことができる。
| 指導教員と基本的なコミュニケーションが取れず,チームの一員として最低限の役割を果たすことができる。
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到達目標5 | 研究内容を自ら論理的にまとめ,研究概要も自ら英文でまとめることができる。
| 研究内容を指導教員の指示を参照して論理的にまとめ, 研究概要も指示を参照して英文でまとめることができる。
| 研究内容を指導教員の指示によりに論理的にまとめることができ, 研究概要も英文も指導教員の指示によりまとめることができる。
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