| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 最低限の到達レベル(可) |
評価項目1 | 参加体験型ものづくりを実施し,アンケート結果を反映し,チーム全体で協調して改善できる。 | 参加体験型ものづくりの企画立案から製作・評価がチームの一員として責任を果たすことができる。 | 参加体験型ものづくりの企画立案から製作・評価がチームの一員として役割を担うことができる。 |
評価項目2 | 参加体験型ものづくりの内容を小中学生にわかりやすく説明することができる。 | 参加体験型ものづくりの内容を地域一般住民にわかりやすく説明することができる。て伝えることができる。 | 参加体験型ものづくりの内容を説明することができる。 |
評価項目3 | 英文の学術文献または教科書を読みその周辺の内容でまとめることができる。 | 英文の学術文献または教科書を読み内容を和訳できるだけでなく,内容を理解できる。 | 英文の学術文献または教科書を読み内容を和訳できる。 |
評価項目4 | 英文の学術文献または教科書を和訳しその周辺の内容を発表して伝えることができる。 | 英文の学術文献または教科書を和訳した内容をわかりやすく発表できる。 | 英文の学術文献または教科書を和訳した内容を発表できる。 |