| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 最低限の到達レベルの目安 |
到達目標1 | 異なる専攻分野の学生とチームを組み,リーダーシップを発揮して,チームでの議論をまとめることができる。 | 異なる専攻分野の学生とチームを組み,積極的に議論に加わり,チームでの議論をまとめることができる。 | 異なる専攻分野の学生とチームを組み,議論に加わり,チームでの議論をまとめることができる。 |
到達目標2 | 課題の解決に必要な情報を、自身が中心なって,様々な文献や利用して調査することができる。 | 課題の解決に必要な情報を、他者と協力しあい,様々な文献や利用して調査することができる。 | 課題の解決に必要な情報を、自身が中心なって,様々な文献や利用して調査することができる。 |
到達目標3 | 自分の発案と他者それを比較,統合し改良案を発案できる。 | 他分野専攻の学生で構成したチームでの討議を通じて、解決策を発案できる。 | 他分野専攻の学生で構成したチームで、解決策を発案できる。 |
到達目標4 | 発明・ビジネスの原案に関する技術文書を,リーダーシップを持って積極的に作成することできる。 | 発明・ビジネスの原案に関する技術文書を,積極的に作成することできる。 | 発明・ビジネスの原案に関する技術文書を作成できる。 |
到達目標5 | 進歩状況、最終的な成果について,リーダシップを持って積極的に,わかりやすく,プレゼンテーションをすることができる。 | 進歩状況、最終的な成果について,わかりやすくプレゼンテーションをすることができる。 | 進歩状況、最終的な成果について,プレゼンテーションができる。 |