| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 中学数学「数と式」に関する問題を解くことができ、説明することができる.
| 中学数学「数と式」に関する問題を解くことができる.
| 中学数学「数と式」に関する問題を解くことができない.
|
評価項目2 | 中学数学「図形」に関する問題を解くことができ、説明することができる.
| 中学数学「図形」に関する問題を解くことができる.
| 中学数学「図形」に関する問題を解くことができない.
|
評価項目3 | 中学数学「関数」に関する問題を解くことができ、説明することができる.
| 中学数学「関数」に関する問題を解くことができる.
| 中学数学「関数」に関する問題を解くことができない.
|
評価項目4
| 中学数学「データの活用」に関する問題を解くことができ、説明することができる. | 中学数学「データの活用」に関する問題を解くことができる. | 中学数学「データの活用」に関する問題を解くことができない. |
評価項目5
| 中学物理「身近な物理現象」に関する問題を解くことができ、説明することができる. | 中学物理「身近な物理現象」に関する問題を解くことができる. | 中学物理「身近な物理現象」に関する問題を解くことができない. |
評価項目6
| 中学物理「電流とその利用」に関する問題を解くことができ、説明することができる.
| 中学物理「電流とその利用」に関する問題を解くことができる.
| 中学物理「電流とその利用」に関する問題を解くことができない.
|
評価項目7
| 中学物理「運動とエネルギー」に関する問題を解くことができ、説明するすることができる. | 中学物理「運動とエネルギー」に関する問題を解くことができる. | 中学物理「運動とエネルギー」に関する問題を解くことができない. |