| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
自分のキャリアを検討し,実習先を選定することができる。
| 自分の専門性や特性,関心を踏まえた上で進路を考え,実習先を選ぶことができる
| 自分の進路を考えて実習先を選ぶことができる
| 自分の進路を考えて実習先を選ぶことができない.
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実習体験を通して業務に必要な能力・態度について理解し,自分の行動を点検することができる。
| 業務上必要な協調性,コミュニケーション,リーダシップなどの能力,態度について理解し,自分の行動を振り返り,今後に活かすことができる。
| 業務上必要な協調性,コミュニケーション,リーダーシップなどの能力,態度について理解し,自分の行動を振り返ることができる。
| 業務上必要な能力,態度について理解することができない。
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実習体験を通して社会人として必要なマナーについて理解し,自分の行動を点検することができる。
| 社会人として必要なマナーについて理解し,自分の行動を点検して,今後に生かすことができる。
| 社会人として必要なマナーについて理解し,自分の行動を点検することができる。
| 社会人として必要なマナーについて理解することができない。
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実習体験を通して,社会貢献の重要性と自分の役割について考えることができる。
| 企業等の活動の社会的意義や役割,個人の業務の意味や目的などについて考え,自分の将来の目標に関連付けることができる。
| 企業等の活動の社会的意義や役割,個人の業務の意味や目的などについて考えることができる。
| 企業等の活動や個人の業務の意味,目的などについて考えることができない。
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実習内容について報告書を作成し,プレゼンテーションをおこなうことができる。
| 実習内容について,得られた知識や発見,自分自身の将来と結びつけた考察などを踏まえた報告書を作成し,プレゼンテーションをおこなうことができる。
| 実習の具体的な内容や考察について指定様式に従って報告書を作成し,プレゼンテーションできる。
| 実習内容について指定の書式に従って報告書を作成できず,プレゼンテーションもできない.
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