| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目1 | 3Dゲーム開発におけるモデリング手法に関して詳しい説明ができる. | 3Dゲーム開発におけるモデリング手法に関して説明できる. | 3Dゲーム開発におけるモデリング手法の説明ができない. |
評価項目2 | 3Dゲーム開発及びCGアニメーションで用いられるテクスチャリング・レンダリング手法を詳しく説明できる. | 3Dゲーム開発及びCGアニメーションで用いられるテクスチャリング・レンダリング手法に関して説明できる. | 3Dゲーム開発及びCGアニメーションで用いられるテクスチャリング・レンダリング手法に関して説明できない. |
評価項目3 | CGアニメーションで用いられるリギング・アニメーション手法の適用方法とその効果について詳しく説明できる. | CGアニメーションで用いられるリギング・アニメーション手法に関して説明できる. | CGアニメーションで用いられるリギング・アニメーション手法に関して説明できない. |
評価項目4 | CGアニメーションで用いられる画像描画方法に関して詳しく説明できる. | CGアニメーションで用いられる画像描画方法に関して説明できる. | CGアニメーションで用いられる画像描画方法に関して説明できない. |