| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
経営の組織構造、組織形態、経営戦略 | 経営の組織構造、組織形態、経営戦略の意義、内容について十分に理解できる | 経営の組織構造、組織形態、経営戦略の意義、内容についてある程度理解できる | 経営の組織構造、組織形態、経営戦略の意義、内容について理解できない |
人的資源管理、生産管理、営業管理、財務管理等の管理 | 人的資源管理、生産管理、営業管理、財務管理等の管理について、それぞれの内容及びそれらの重要性について十分に理解できる | 人的資源管理、生産管理、営業管理、財務管理等の管理について、それぞれの内容及びそれらの重要性についてある程度理解できる | 人的資源管理、生産管理、営業管理、財務管理等の管理について、それぞれの内容及びそれらの重要性について理解できない |
マーケティング | 企業にとってのマーケティングの重要性、新しいマーケティングの本質等について十分に理解できる | 企業にとってのマーケティングの重要性、新しいマーケティングの本質等についてある程度理解できる | 企業にとってのマーケティングの重要性、新しいマーケティングの本質等について理解できない |
マーケティングに関する統計分析 | マーケティングに関する統計分析を理解し、状況に応じて使い分けることができる | マーケティングに関する統計分析について理解できる | マーケティングに関する統計分析について理解できない |
消費者行動とベイズ推定 | 消費者行動に関するモデリングができ,ベイズ推定を用いた分析ができる | 消費者行動に関して,ベイズ推定を前提としたモデリングができる | 消費者行動についてモデリングができない |