到達目標
ルーブリック
| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | | | |
評価項目2 | | | |
評価項目3 | | | |
学科の到達目標項目との関係
JABEE (c)
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学習・教育目標・サブ目標との対応 1-1
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学習・教育目標・サブ目標との対応 1-2
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学習・教育目標・サブ目標との対応 2-2
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学習・教育目標・サブ目標との対応 2-3
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学習・教育目標・サブ目標との対応 4-3
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教育方法等
授業計画
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週 |
授業内容 |
週ごとの到達目標 |
前期 |
1stQ |
1週 |
前期実験テーマ内容説明 |
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2週 |
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3週 |
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4週 |
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5週 |
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6週 |
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7週 |
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8週 |
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2ndQ |
9週 |
前期中間試験 |
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10週 |
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11週 |
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12週 |
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13週 |
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14週 |
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15週 |
実験予備日 |
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16週 |
前期総括・反省
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後期 |
3rdQ |
1週 |
前期実験テーマ内容説明 |
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2週 |
論理ICの入出力特性 |
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3週 |
組み合わせ回路 |
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4週 |
最大公約数の計算 |
指定された2つの整数から最大公約数を求めるプログラムを作成する。
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5週 |
素数の判定 |
指定された整数が素数であるか判定するプログラムを作成する。
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6週 |
ダイオードの特性 |
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7週 |
トランジスタの静特性 |
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8週 |
後期中間試験 |
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4thQ |
9週 |
電気回路の過渡現象 |
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10週 |
整流回路 |
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11週 |
単相変圧器の特性試験 |
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12週 |
単相変圧器の三相結線 |
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13週 |
直流分巻電動機の起動・速度制御、直流分巻発電機の無負荷特性および外部負荷
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14週 |
直流電動機の特性 |
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15週 |
実験予備日 |
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16週 |
後期総括・反省 |
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モデルコアカリキュラムの学習内容と到達目標
分類 | 分野 | 学習内容 | 学習内容の到達目標 | 到達レベル | 授業週 |
評価割合
| 試験 | 発表 | 相互評価 | 態度 | ポートフォリオ | その他 | 合計 |
総合評価割合 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
基礎的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
専門的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
分野横断的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |