5年 | 後期 | 4thQ* |
歴史学概説Ⅱ
歴史学概説Ⅱ
保健・体育
保健・体育
心理学
心理学
歴史学概説Ⅰ
歴史学概説Ⅰ
|
数学特論Ⅱ
数学特論Ⅱ
保健・体育
保健・体育
計画数理学
計画数理学
数学特論Ⅰ
数学特論Ⅰ
|
防災工学
防災工学
環境計画
環境計画
設計製図
設計製図
応用水理学
応用水理学
建設振動学
建設振動学
コンクリート構造学Ⅱ
コンクリート構造学Ⅱ
地盤工学
地盤工学
河川工学
河川工学
環境微生物学
環境微生物学
総合演習
総合演習
計画数理学
計画数理学
|
卒業研究
卒業研究
|
卒業研究
卒業研究
都市・環境デザイン
都市・環境デザイン
|
都市・環境デザイン
都市・環境デザイン
|
卒業研究
卒業研究
都市・環境デザイン
都市・環境デザイン
|
実用英語Ⅱ
実用英語Ⅱ
資格英語Ⅱ
資格英語Ⅱ
中国語Ⅱ
中国語Ⅱ
卒業研究
卒業研究
実用英語Ⅰ
実用英語Ⅰ
資格英語Ⅰ
資格英語Ⅰ
中国語Ⅰ
中国語Ⅰ
|
防災工学
防災工学
設計製図
設計製図
建設振動学
建設振動学
実用英語Ⅱ
実用英語Ⅱ
卒業研究
卒業研究
コンクリート構造学Ⅱ
コンクリート構造学Ⅱ
地盤工学
地盤工学
環境微生物学
環境微生物学
実用英語Ⅰ
実用英語Ⅰ
|
設計製図
設計製図
卒業研究
卒業研究
都市・環境デザイン
都市・環境デザイン
|
卒業研究
卒業研究
都市・環境デザイン
都市・環境デザイン
|
||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* |
地域日本文学
地域日本文学
経済学概説Ⅱ
経済学概説Ⅱ
法学概説Ⅱ
法学概説Ⅱ
保健・体育
保健・体育
経済学概説Ⅰ
経済学概説Ⅰ
法学概説Ⅰ
法学概説Ⅰ
|
技術者倫理・技術史
技術者倫理・技術史
|
応用数学Ⅲ
応用数学Ⅲ
応用数学Ⅰ
応用数学Ⅰ
保健・体育
保健・体育
応用物理Ⅱ
応用物理Ⅱ
応用数学Ⅱ
応用数学Ⅱ
|
建設材料学
建設材料学
衛生工学
衛生工学
鋼構造学
鋼構造学
交通工学
交通工学
構造力学Ⅱ
構造力学Ⅱ
土質力学Ⅱ
土質力学Ⅱ
水理学Ⅱ
水理学Ⅱ
都市計画
都市計画
半導体デバイス概論
半導体デバイス概論
コンクリート構造学Ⅰ
コンクリート構造学Ⅰ
応用測量学
応用測量学
道路工学
道路工学
|
実験実習Ⅳ
実験実習Ⅳ
|
校外実習**
校外実習**
|
英語Ⅳ
英語Ⅳ
日本語表現法
日本語表現法
|
応用数学Ⅲ
応用数学Ⅲ
建設材料学
建設材料学
衛生工学
衛生工学
鋼構造学
鋼構造学
地域日本文学
地域日本文学
応用数学Ⅰ
応用数学Ⅰ
実験実習Ⅳ
実験実習Ⅳ
構造力学Ⅱ
構造力学Ⅱ
土質力学Ⅱ
土質力学Ⅱ
応用物理Ⅱ
応用物理Ⅱ
コンクリート構造学Ⅰ
コンクリート構造学Ⅰ
応用測量学
応用測量学
日本語表現法
日本語表現法
応用数学Ⅱ
応用数学Ⅱ
|
実験実習Ⅳ
実験実習Ⅳ
|
実験実習Ⅳ
実験実習Ⅳ
|
|||||||||||||||||||
3rdQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||
1(2)(a)
地球的視点から多面的に物事を考える能力とその素養 |
1(2)(b)
技術が社会や自然に及ぼす影響や効果,及び技術者が社会に対して負っている責任に関する理解(技術者倫理) |
1(2)(c)
数学及び自然科学に関する知識とそれらを応用する能力 |
1(2)(d)(1)
分野別要件-専門工学(工学(融合複合・新領域)における専門工学の内容は申請高等教育機関が規定するものとする)の知識と能力 |
1(2)(d)(2)
分野別要件-いくつかの工学の基礎的な知識・技術を駆使して実験を計画・遂行し,データを正確に解析し,工学的に考察し,かつ説明・説得する能力 |
1(2)(d)(3)
分野別要件-工学の基礎的な知識・技術を統合し,創造性を発揮して課題を探求し,組み立て,解決する能力 |
1(2)(d)(4)
分野別要件-(工学)技術者が経験する実務上の問題点と課題を解決し,適切に対応する基礎的な能力 |
1(2)(e)
種々の科学,技術及び情報を活用して社会の要求を解決するためのデザイン能力 |
1(2)(f)
論理的な記述力,口頭発表力,討議等のコミュニケーション能力 |
1(2)(g)
自主的,継続的に学習する能力 |
1(2)(h)
与えられた制約の下で計画的に仕事を進め,まとめる能力 |
1(2)(i)
チームで仕事をするための能力 |
1.2(a)
地球的視点から多面的に物事を考える能力とその素養 |
1.2(b)
技術が社会や自然に及ぼす影響や効果,及び技術者の社会に対する貢献と責任に関する理解 |
1.2(c)
数学,自然科学及び情報技術に関する知識とそれらを応用する能力 |
1.2(d)(1)
分野別要件-専門工学(工学(融合複合・新領域)における専門工学の内容は申請高等教育機関が規定するものとする)の知識と能力 |
1.2(d)(2)
分野別要件-いくつかの工学の基礎的な知識・技術を駆使して実験を計画・遂行し,データを正確に解析し,工学的に考察し,かつ説明・説得する能力 |
1.2(d)(3)
分野別要件-工学の基礎的な知識・技術を統合し,創造性を発揮して課題を探求し,組み立て,解決する能力 |
1.2(d)(4)
分野別要件-(工学)技術者が経験する実務上の問題点と課題を解決し,適切に対応する基礎的な能力 |
1.2(e)
種々の科学,技術及び情報を活用して社会の要求を解決するためのデザイン能力 |
1.2(f)
論理的な記述力,口頭発表力,討議等のコミュニケーション能力 |
1.2(g)
自主的,継続的に学習する能力 |
1.2(h)
与えられた制約の下で計画的に仕事を進め,まとめる能力 |
1.2(i)
チームで仕事をするための能力 |
2.1(1)①
分野別要件-設計・システム系科目群 |
2.1(1)②
分野別要件-情報・論理系科目群 |
2.1(1)③
分野別要件-材料・バイオ系科目群 |
2.1(1)④
分野別要件-力学系科目群 |
2.1(1)⑤
分野別要件-社会技術系科目群 |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目