5年 | 後期 | 4thQ* | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* | |||||||||||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
1年 | 後期 | 4thQ* |
地理Ⅰ(F3)
地理Ⅰ(F3)
地理Ⅰ(F4)
地理Ⅰ(F4)
地理Ⅰ(F5)
地理Ⅰ(F5)
地理Ⅱ(F1)
地理Ⅱ(F1)
地理Ⅱ(F2)
地理Ⅱ(F2)
歴史Ⅰ(F1)
歴史Ⅰ(F1)
歴史Ⅰ(F2)
歴史Ⅰ(F2)
歴史Ⅰ(F3)
歴史Ⅰ(F3)
歴史Ⅰ(F4)
歴史Ⅰ(F4)
歴史Ⅰ(F5)
歴史Ⅰ(F5)
地理Ⅰ(F1)
地理Ⅰ(F1)
地理Ⅰ(F2)
地理Ⅰ(F2)
地理Ⅱ(F3)
地理Ⅱ(F3)
地理Ⅱ(F4)
地理Ⅱ(F4)
地理Ⅱ(F5)
地理Ⅱ(F5)
|
音楽(F1)
音楽(F1)
音楽(F2)
音楽(F2)
音楽(F3)
音楽(F3)
音楽(F4)
音楽(F4)
音楽(F5)
音楽(F5)
|
地理Ⅱ(F1)
地理Ⅱ(F1)
地理Ⅱ(F2)
地理Ⅱ(F2)
生物(F4)
生物(F4)
生物(F5)
生物(F5)
基礎解析A(F1)
基礎解析A(F1)
基礎解析A(F2)
基礎解析A(F2)
基礎解析A(F3)
基礎解析A(F3)
基礎解析A(F4)
基礎解析A(F4)
基礎解析A(F5)
基礎解析A(F5)
基礎解析B(F1)
基礎解析B(F1)
基礎解析B(F2)
基礎解析B(F2)
基礎解析B(F3)
基礎解析B(F3)
基礎解析B(F4)
基礎解析B(F4)
基礎解析B(F5)
基礎解析B(F5)
物理基礎(F1)
物理基礎(F1)
物理基礎(F2)
物理基礎(F2)
物理基礎(F3)
物理基礎(F3)
物理基礎(F4)
物理基礎(F4)
物理基礎(F5)
物理基礎(F5)
化学Ⅰ(F1)
化学Ⅰ(F1)
化学Ⅰ(F2)
化学Ⅰ(F2)
化学Ⅰ(F3)
化学Ⅰ(F3)
化学Ⅰ(F4)
化学Ⅰ(F4)
化学Ⅰ(F5)
化学Ⅰ(F5)
地理Ⅱ(F3)
地理Ⅱ(F3)
地理Ⅱ(F4)
地理Ⅱ(F4)
地理Ⅱ(F5)
地理Ⅱ(F5)
生物(F1)
生物(F1)
生物(F2)
生物(F2)
生物(F3)
生物(F3)
|
英語Ⅰ(F1)
英語Ⅰ(F1)
英語Ⅰ(F2)
英語Ⅰ(F2)
英語Ⅰ(F3)
英語Ⅰ(F3)
英語Ⅰ(F4)
英語Ⅰ(F4)
英語Ⅰ(F5)
英語Ⅰ(F5)
コミュニケーション(F1)
コミュニケーション(F1)
コミュニケーション(F2)
コミュニケーション(F2)
コミュニケーション(F3)
コミュニケーション(F3)
コミュニケーション(F4)
コミュニケーション(F4)
コミュニケーション(F5)
コミュニケーション(F5)
|
国語Ⅰ(F1)
国語Ⅰ(F1)
国語Ⅰ(F2)
国語Ⅰ(F2)
国語Ⅰ(F3)
国語Ⅰ(F3)
国語Ⅰ(F4)
国語Ⅰ(F4)
国語Ⅰ(F5)
国語Ⅰ(F5)
|
保健体育Ⅰ(保健)(F1)
保健体育Ⅰ(保健)(F1)
保健体育Ⅰ(保健)(F2)
保健体育Ⅰ(保健)(F2)
保健体育Ⅰ(保健)(F3)
保健体育Ⅰ(保健)(F3)
保健体育Ⅰ(保健)(F4)
保健体育Ⅰ(保健)(F4)
保健体育Ⅰ(保健)(F5)
保健体育Ⅰ(保健)(F5)
保健体育Ⅰ(体育)(F1)
保健体育Ⅰ(体育)(F1)
保健体育Ⅰ(体育)(F2)
保健体育Ⅰ(体育)(F2)
保健体育Ⅰ(体育)(F3)
保健体育Ⅰ(体育)(F3)
保健体育Ⅰ(体育)(F4)
保健体育Ⅰ(体育)(F4)
保健体育Ⅰ(体育)(F5)
保健体育Ⅰ(体育)(F5)
保健体育Ⅰ(剣道)(F1)
保健体育Ⅰ(剣道)(F1)
保健体育Ⅰ(剣道)(F2)
保健体育Ⅰ(剣道)(F2)
保健体育Ⅰ(剣道)(F3)
保健体育Ⅰ(剣道)(F3)
保健体育Ⅰ(剣道)(F4)
保健体育Ⅰ(剣道)(F4)
保健体育Ⅰ(剣道)(F5)
保健体育Ⅰ(剣道)(F5)
保健体育Ⅰ(柔道)(F1)
保健体育Ⅰ(柔道)(F1)
保健体育Ⅰ(柔道)(F2)
保健体育Ⅰ(柔道)(F2)
保健体育Ⅰ(柔道)(F3)
保健体育Ⅰ(柔道)(F3)
保健体育Ⅰ(柔道)(F4)
保健体育Ⅰ(柔道)(F4)
保健体育Ⅰ(柔道)(F5)
保健体育Ⅰ(柔道)(F5)
|
|||||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
RA1
人間社会の基本的な仕組みを理解し,様々な地域の言語や歴史・伝統などの文化を多面的に認識できる |
RA2
様々な地域における芸術とそれに根ざした価値観を,認識・理解する意識を持てる |
RB1
数学とその他の自然科学に関する基礎知識を理解できる |
RB2
専門分野における基礎知識・技術に基づいて情報を処理し,工学的現象を正しく理解できる |
RC1
英語による基礎的な対話や文章が理解でき,自分の意見を表現できる |
RC2
日本語の文章や言語作品を的確に理解・鑑賞でき,自分の思いや主張を適切に日本語の談話や文章で表現できる |
RC3
わかりやすい図表等を作成し,それを用いて日本語により効果的な説明ができる |
RD1
課題に対して自主的に問題を発見し,解決方法を探求して問題解決能力の重要性を認識できる |
RE1
実験・調査などの経験を通してデータの解析法を学び,理論との比較や考察などができる |
RE2
課題の背景を理解し,習得した知識を生かして適切な方法を選んで実験・調査などを遂行し,データを解析・考察することにより,結果を客観的に説明できる |
RE3
身体・健康・スポーツに関する知識と実践力を獲得するために各自の能力に応じて目標を設定し,個人あるいはグループで課題を達成できる |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目