5年 | 後期 | 4thQ* |
地域と文化A
地域と文化A
地域と文化B
地域と文化B
地域と文化C
地域と文化C
保健・体育
保健・体育
|
卒業研究
卒業研究
|
移動速度論
移動速度論
化学工学
化学工学
卒業研究
卒業研究
合成化学
合成化学
反応工学
反応工学
分子生物学
分子生物学
食品工学
食品工学
計測制御工学
計測制御工学
|
卒業研究
卒業研究
|
キャリアデザイン総合演習**
キャリアデザイン総合演習**
工学ゼミナール
工学ゼミナール
卒業研究
卒業研究
|
海外異文化交流(留学)**
海外異文化交流(留学)**
英語A
英語A
英語B
英語B
第2外国語AⅡ(ドイツ語)
第2外国語AⅡ(ドイツ語)
第2外国語BⅡ(フランス語)
第2外国語BⅡ(フランス語)
第2外国語CⅡ(中国語)
第2外国語CⅡ(中国語)
工学ゼミナール
工学ゼミナール
卒業研究
卒業研究
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | ||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||
1stQ* | ||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* |
日本経済論
日本経済論
企業実践講座
企業実践講座
保健・体育
保健・体育
|
生物応用化学実験Ⅳ
生物応用化学実験Ⅳ
|
分子生物学
分子生物学
材料化学
材料化学
材料化学
材料化学
分子生物学
分子生物学
応用数学
応用数学
応用物理
応用物理
物理化学
物理化学
生物化学
生物化学
化学工学
化学工学
無機化学
無機化学
機器分析
機器分析
有機化学
有機化学
高分子化学
高分子化学
発酵科学
発酵科学
|
学外実習
学外実習
県内インターンシップ
県内インターンシップ
|
キャリアデザイン総合演習**
キャリアデザイン総合演習**
学外実習
学外実習
県内インターンシップ
県内インターンシップ
|
海外異文化交流(留学)**
海外異文化交流(留学)**
英語
英語
第2外国語AⅠ(ドイツ語)
第2外国語AⅠ(ドイツ語)
第2外国語BⅠ(フランス語)
第2外国語BⅠ(フランス語)
第2外国語CⅠ(中国語)
第2外国語CⅠ(中国語)
学外実習
学外実習
県内インターンシップ
県内インターンシップ
|
3rdQ* | ||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||
1stQ* | ||||||||
3年 | 後期 | 4thQ* |
政治・経済
政治・経済
保健・体育
保健・体育
日本事情
日本事情
倫理
倫理
|
情報処理
情報処理
|
化学工学
化学工学
応用物理
応用物理
分析化学
分析化学
無機化学
無機化学
有機化学
有機化学
物理化学
物理化学
生物応用化学実験Ⅲ
生物応用化学実験Ⅲ
数学Ⅲα
数学Ⅲα
数学Ⅲβ
数学Ⅲβ
生物応用化学概論
生物応用化学概論
生命科学
生命科学
情報処理
情報処理
|
情報処理
情報処理
|
キャリアデザイン総合演習**
キャリアデザイン総合演習**
|
思考と表現
思考と表現
海外異文化交流(留学)**
海外異文化交流(留学)**
英語総合
英語総合
英文法
英文法
国語
国語
日本語
日本語
|
3rdQ* | ||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||
1stQ* | ||||||||
2年 | 後期 | 4thQ* |
日本史
日本史
保健・体育
保健・体育
わかやま学
わかやま学
現代の世界
現代の世界
|
化学Ⅱ
化学Ⅱ
数学Ⅱα
数学Ⅱα
数学Ⅱβ
数学Ⅱβ
物理
物理
生物
生物
生物応用化学実験Ⅱ
生物応用化学実験Ⅱ
|
分析化学
分析化学
有機化学
有機化学
|
海外異文化交流(留学)**
海外異文化交流(留学)**
国語
国語
英語総合
英語総合
わかやま学
わかやま学
英会話
英会話
|
||
3rdQ* | ||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||
1stQ* | ||||||||
1年 | 後期 | 4thQ* |
世界史
世界史
保健・体育
保健・体育
情報処理
情報処理
環境と社会
環境と社会
|
生物応用化学入門
生物応用化学入門
|
生物応用化学入門
生物応用化学入門
総合理科
総合理科
数学Ⅰα
数学Ⅰα
数学Ⅰβ
数学Ⅰβ
物理
物理
化学Ⅰ
化学Ⅰ
生物応用化学実験Ⅰ
生物応用化学実験Ⅰ
|
生物応用化学入門
生物応用化学入門
|
化学Ⅰ
化学Ⅰ
|
海外異文化交流(留学)**
海外異文化交流(留学)**
国語
国語
英語総合
英語総合
英語表現
英語表現
情報処理
情報処理
芸術
芸術
|
3rdQ* | ||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||
1stQ* | ||||||||
A
和歌山県の地域環境、地域社会との共生に関する理解および倫理観を身につけ、公共の安全や利益に配慮したものづくりの考え方 |
B
社会のニーズおよび環境に配慮し、工学の基礎的な知識・技術に基づいて課題を解決するデザイン能力を身につける。 |
C-1
自然科学・情報技術に関する基礎的素養を有し、専門分野での問題解決のためにそれらを駆使できる能力を身につける。 |
C-2
専門分野に関する学問的知識と実験・実習で得た多くの経験を持ち、それらを問題解決のために応用できる能力を身につける。 |
C-3
長期的視野に立ち、計画的に継続して自らの能力を向上させようとする習慣とそれを実現する能力を身につける。 |
D
自分の考えを論理的に文章化する記述力、国際感覚を備えたコミュニケーション基礎力、プレゼンテーション能力を身につける。 |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目