5年 | 後期 | 4thQ* | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | |||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* | |||||||||||||
3rdQ* | |||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||||
A-1
倫理観を育て社会貢献の意義を理解・表現できる。 |
A-2
国際的観点から多面的な意見を述べられる。 |
A-3
技術の発展の功罪,技術者の責任を述べられる。 |
B-1
自然科学の学理を身に付け活用できる。 |
B-2
専門基礎工学を身に付け応用できる。 |
B-3
専門工学を本質的に理解し課題を解決できる。 |
B-4
実験を計画的に遂行し得られた知見を説明できる。 |
C-1
技術的興味を高め生涯学習の目標を説明できる。 |
C-2
的確な問題提起を行い計画的に実行できる。 |
C-3
チームワーク力,分析力等の下に問題解決ができる。 |
C-4
論理的思考,創意工夫の下に主体的な研究を進めることができる。 |
D-1
学理に基づいて論理的な記述・表現ができる。 |
D-2
適切な資料の作成と説明,論文執筆が行える。 |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目