5年 | 後期 | 4thQ* |
卒業研究
卒業研究
計測工学
計測工学
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電気情報工学実験
電気情報工学実験
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高電圧工学
高電圧工学
電気電子情報設計
電気電子情報設計
知能情報処理
知能情報処理
卒業研究
卒業研究
通信工学
通信工学
エネルギー変換工学
エネルギー変換工学
法規及び施設管理
法規及び施設管理
電気材料工学
電気材料工学
計測工学
計測工学
オペレーティングシステム
オペレーティングシステム
電磁波工学
電磁波工学
情報ネットワーク
情報ネットワーク
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電気情報工学実験
電気情報工学実験
電力輸送工学
電力輸送工学
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電気情報工学実験
電気情報工学実験
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卒業研究
卒業研究
法規及び施設管理
法規及び施設管理
国際文化論Ⅰ
国際文化論Ⅰ
国際文化論Ⅱ
国際文化論Ⅱ
知的財産権概論
知的財産権概論
英語Ⅴ
英語Ⅴ
国際文化論Ⅲ
国際文化論Ⅲ
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卒業研究
卒業研究
保健体育
保健体育
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電気情報工学実験
電気情報工学実験
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3rdQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* |
校外実習
校外実習
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電気情報工学ゼミ
電気情報工学ゼミ
半導体工学
半導体工学
電気機器
電気機器
制御工学
制御工学
電気情報工学実験
電気情報工学実験
計算機工学
計算機工学
電気磁気学
電気磁気学
回路網理論
回路網理論
微分方程式
微分方程式
応用数学
応用数学
応用物理
応用物理
校外実習
校外実習
電子回路
電子回路
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国語
国語
英語Ⅳ
英語Ⅳ
英語
英語
ドイツ語
ドイツ語
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保健体育
保健体育
校外実習
校外実習
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3rdQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||||
3年 | 後期 | 4thQ* |
電気情報工学実験
電気情報工学実験
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電気情報工学実験
電気情報工学実験
プログラミング言語Ⅱ
プログラミング言語Ⅱ
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微分積分学Ⅱ
微分積分学Ⅱ
数学特論
数学特論
応用物理
応用物理
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電気回路Ⅱ
電気回路Ⅱ
電子回路
電子回路
論理回路
論理回路
電気機器
電気機器
電気情報工学実験
電気情報工学実験
プログラミング言語Ⅱ
プログラミング言語Ⅱ
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電気情報工学実験
電気情報工学実験
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国語
国語
総合社会Ⅲ
総合社会Ⅲ
英語Ⅲ
英語Ⅲ
日本語
日本語
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保健体育
保健体育
国語
国語
英語Ⅲ
英語Ⅲ
英会話
英会話
日本語
日本語
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電気情報工学実験
電気情報工学実験
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保健体育
保健体育
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電気磁気学
電気磁気学
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電気磁気学
電気磁気学
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電気磁気学
電気磁気学
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3rdQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||||||||||||||||||||||
1-1
|
1-2
専門技術に関する創造的構想を具現化するための基礎技術を身につけていること |
1-3
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2-1
工学の専門科目の基礎となる数学、自然科学および情報科学の理論を理解し説明できること |
2-2
|
2-3
工学に関する問題点を理解し、適切に対処できること |
2-4
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3-1
日本の内外の歴史や文化に関するさまざまな事柄を認識できること |
3-2
|
3-3
言語等の表現手段によって他者と意思などを疎通させる能力を持っていること |
4-1
|
4-2
関連する人々と協力して、自分の研究や実験課題に積極的・計画的に取り組むことができること |
4-3
|
A
あらゆる可能性を追求できる豊かな創造性を有する技術者の育成 |
A1
社会の要求あるいは学究的関心に基づいたアイデアを提案し,その検証・改善が継続的にできること |
A2
専門技術に関する創造的な構想を,デザイン化するためのトレーニングを通じて,具体的な成果としてまとめられること |
B
科学と工学の知識を駆使して技術的問題を解決し,新規生産技術をデザインできる優れた知性を有する技術者の育成 |
B1
解析・線形代数などの数学,量子論などの応用物理および情報通信技術に関し,基礎工学および応用的な専門工学を学ぶのに必要な理論を理解して説明や応用ができること |
B2
技術的諸問題を解決するための基礎工学の知識を理解して説明や応用ができること |
B3
工学に関する問題点を見出し,その解決方法を提案できること |
B4
性能,安全性,経済性,審美性または環境への影響などを考慮して新規生産技術をデザインできること |
C
世界の歴史・文化および倫理を常に考え国際社会に貢献できる高度な社会性を有する技術者の育成 |
C1
地球的視点から世界の歴史・文化および倫理を学び,生活様式や価値観の多様性を認識できること |
C2
具体的な事例をもとに,技術者が負っている社会的責任を理解できること(技術者倫理) |
C3
英語で書かれた専門分野の文献が読解できること |
C4
日常的な話題について外国語でコミュニケーションができること |
C5
日本語で自分の意見や研究成果を論理的に記述し,その内容について口頭発表および討議ができること |
D
自然・社会環境に関連する諸問題に積極的・計画的に取り組み,継続して推進する確かな実行力を有する技術者の育成 |
D1
科学技術が地球の自然・社会環境に及ぼす諸問題を理解し,説明できること |
D2
自分の研究や実験課題に関して,自主的,継続的に最新の技術情報を収集し,妥当な結論を導けること |
D3
実習や研究に関連する人と協力し,期限内に成果をまとめられること |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目