| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 回路設計に必要な構築能力,考察能力(想定されるレベルの8割以上)が身に付いていること | ものづくりに関わる安全知識の習得ならびに安全意識とモラル(想定されるレベルの8割以上)を理解していること | 回路設計に必要な構築能力,考察能力が身に付いていない |
評価項目2 | 日本語によるコミュニケーション能力(想定されるレベルの8割以上)が身についていること | 日本語によるコミュニケーション能力(想定されるレベルの6割以上)が身についていること | 日本語によるコミュニケーション能力が身についていない |
評価項目3 | 目的達成のための設計・製図能力(想定されるレベルの8割以上)が身についていること | 目的達成のための設計・製図能力(想定されるレベルの6割以上)が身についていること | 目的達成のための設計・製図能力が身についていない |
評価項目4 | ものづくりに関わる安全知識の習得ならびに安全意識とモラル(想定されるレベルの8割以上)を理解していること | ものづくりに関わる安全知識の習得ならびに安全意識とモラル(想定されるレベルの6割以上)を理解していること | ものづくりに関わる安全知識の習得ならびに安全意識とモラルを理解していない |