| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1
材料実験 | 材料試験の方法と材料の物理的性質を理解し、適切に(8割以上)説明・報告できる. | 材料試験の方法と材料の物理的性質を理解し、ほぼ適切に(6割以上)説明・報告できる. | 材料試験の方法と材料の物理的性質を説明・報告できない. |
評価項目2
土質実験 | 試験方法や実験結果について適切に(8割以上)説明でき、正確に工学的分類ができる。 | 試験方法や実験結果についてほぼ適切に(6割以上)説明でき、正確に工学的分類ができる。 | 試験方法や実験結果について説明できず、に工学的分類ができない。 |
評価項目3
環境実験 | 環境評価に用いる水質と、活性汚泥に関する基礎的指標の試験方法と結果の意味を正確(8割以上)に理解ができる。 | 環境評価に用いる水質と、活性汚泥に関する基礎的指標の試験方法と結果の意味をほぼ正確(6割以上)に理解ができる。 | 環境評価に用いる水質と、活性汚泥に関する基礎的指標の試験方法と結果の意味が理解できない。 |
評価項目4
水理実験
| 実験値の比較基準となる理論式を正確(8割以上)に理解し、実験値の誤差について考察し、合理的な説明が適切(8割以上)にできる。
| 実験値の比較基準となる理論式をほぼ正確(6割以上)に理解し、実験値の誤差について考察し、合理的な説明がほぼ適切(6割以上)にできる。
| 実験値の比較基準となる理論式を理解しておらず、実験値の誤差について合理的な説明ができない。
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評価項目5
構造実験 | 構造力学の基礎を正確(8割以上)に理解し、模型の橋を作製するなどの応用が適切に(8割以上)できる
| 構造力学の基礎をほぼ正確(6割以上)に理解し、模型の橋を作製するなどの応用がほぼ適切に(6割以上)できる
| 構造力学の基礎を理解しておらず、模型の橋を作製などの応用ができない.
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