| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 最低限の到達レベルの目安(可) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目1 | 企業経営に関する事例の分析に必要な諸理論や方法論が説明できる。8割以上 | 企業経営に関する事例の分析に必要な諸理論や方法論が説明できる。7割以上 | 企業経営に関する事例の分析に必要な諸理論や方法論が説明できる。6割以上 | 企業経営に関する事例の分析に必要な諸理論や方法論が説明できない。6割未満 |
評価項目2 | 企業経営に関する事例を適切に分析考察し,その含意を議論できる。8割以上 | 企業経営に関する事例を適切に分析考察し,その含意を議論できる。7割以上 | 企業経営に関する事例を適切に分析考察し,その含意を議論できる。6割以上 | 企業経営に関する事例を適切に分析考察し,その含意を議論できない。6割未満 |
評価項目3 | 企業経営上の課題を抽出・理解し,解決策を提示することができる。8割以上 | 企業経営上の課題を抽出・理解し,解決策を提示することができる。7割以上 | 企業経営上の課題を抽出・理解し,解決策を提示することができる。6割以上 | 企業経営上の課題を抽出・理解し,解決策を提示することができない。6割未満 |