5年 | 後期 | 4thQ* |
総合英語BⅡ
総合英語BⅡ
文化交流史Ⅱ
文化交流史Ⅱ
文化地理学Ⅱ
文化地理学Ⅱ
総合英語BⅠ
総合英語BⅠ
文化交流史Ⅰ
文化交流史Ⅰ
文化地理学Ⅰ
文化地理学Ⅰ
|
文化交流史Ⅱ
文化交流史Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
文化地理学Ⅱ
文化地理学Ⅱ
文化交流史Ⅰ
文化交流史Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
文化地理学Ⅰ
文化地理学Ⅰ
|
文化交流史Ⅱ
文化交流史Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
文化地理学Ⅱ
文化地理学Ⅱ
文化交流史Ⅰ
文化交流史Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
文化地理学Ⅰ
文化地理学Ⅰ
|
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
|
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
|
文化交流史Ⅱ
文化交流史Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
文化地理学Ⅱ
文化地理学Ⅱ
文化交流史Ⅰ
文化交流史Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
文化地理学Ⅰ
文化地理学Ⅰ
|
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅱ
哲学・倫理学Ⅰ
哲学・倫理学Ⅰ
|
|||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* |
数学特論
数学特論
数学演習
数学演習
|
数学特論
数学特論
数学演習
数学演習
|
文化交流史
文化交流史
|
英語演習
英語演習
文化地理学
文化地理学
文化交流史
文化交流史
近代文学
近代文学
英語特論
英語特論
社会特論(前期)
社会特論(前期)
日本文学論(前期)
日本文学論(前期)
|
文化地理学
文化地理学
哲学・倫理学
哲学・倫理学
日本文学論(前期)
日本文学論(前期)
|
英語演習
英語演習
英語特論
英語特論
|
文化地理学
文化地理学
哲学・倫理学
哲学・倫理学
文化交流史
文化交流史
近代文学
近代文学
経済学(前期)
経済学(前期)
法学(前期)
法学(前期)
社会特論(前期)
社会特論(前期)
日本文学論(前期)
日本文学論(前期)
|
哲学・倫理学
哲学・倫理学
経済学(前期)
経済学(前期)
社会特論(前期)
社会特論(前期)
|
哲学・倫理学
哲学・倫理学
法学(前期)
法学(前期)
|
文化地理学
文化地理学
哲学・倫理学
哲学・倫理学
文化交流史
文化交流史
生涯スポーツ
生涯スポーツ
体育特論(前期)
体育特論(前期)
|
哲学・倫理学
哲学・倫理学
生涯スポーツ
生涯スポーツ
体育特論(前期)
体育特論(前期)
|
|||||||||||||||
3rdQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
3年 | 後期 | 4thQ* |
微分積分Ⅱ
微分積分Ⅱ
代数幾何Ⅱ
代数幾何Ⅱ
|
微分積分Ⅱ
微分積分Ⅱ
代数幾何Ⅱ
代数幾何Ⅱ
|
現代社会
現代社会
英語AⅢ
英語AⅢ
英語BⅡ
英語BⅡ
ドイツ語
ドイツ語
中国語
中国語
韓国語
韓国語
現代文
現代文
|
現代文
現代文
|
現代社会
現代社会
ドイツ語
ドイツ語
中国語
中国語
韓国語
韓国語
現代文
現代文
|
現代社会
現代社会
|
体育Ⅲ
体育Ⅲ
|
体育Ⅲ
体育Ⅲ
|
||||||||||||||||||
3rdQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
2年 | 後期 | 4thQ* |
微分積分I
微分積分I
代数幾何I
代数幾何I
物理I
物理I
化学
化学
|
微分積分I
微分積分I
代数幾何I
代数幾何I
物理I
物理I
化学
化学
|
国語Ⅱ
国語Ⅱ
英語AⅡ
英語AⅡ
歴史
歴史
|
国語Ⅱ
国語Ⅱ
|
国語Ⅱ
国語Ⅱ
公共倫理
公共倫理
歴史
歴史
|
歴史
歴史
|
公共倫理
公共倫理
|
公共倫理
公共倫理
体育II
体育II
|
公共倫理
公共倫理
体育II
体育II
|
|||||||||||||||||
3rdQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
1年 | 後期 | 4thQ* |
地理
地理
|
地理
地理
|
||||||||||||||||||||||||
3rdQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
前期 | 2ndQ* | |||||||||||||||||||||||||||
1stQ* | ||||||||||||||||||||||||||||
A
技術内容を理解できる基礎学力(数学、自然科学、情報)と自己学習能力を持つ技術者 |
A①
数学・物理・化学などの自然科学、情報技術に関する基礎を理解できる。 |
A②
自主的・継続的な学習を通じて、基礎科目に関する問題を解くことができる。 |
B
専門分野における基礎知識を身に付けた技術者 |
B①
専門分野における工学の基礎を理解できる。 |
B②
自主的・継続的な学習を通じて、専門工学の基礎科目に関する問題を解くことができる。 |
C
専門工学基礎知識の上に実践的技術を学んだ技術者 |
C①
実験や実習を通じて、問題解決の実践的な経験を積む。 |
C②
機器類(装置・計測器・コンピュータなど)を用いて、データを収集し、処理できる。 |
C③
実験結果から適切な図や表を作り、専門工学基礎知識をもとにその内容を考察することができる。 |
C④
実験や実習について、方法・結果・考察をまとめ、報告できる。 |
D
身に付けた工学知識・技術をもとにして問題を解決する能力を有する技術者 |
D①
専門工学の基礎に関する知識と基礎技術を統合し、活用できる。 |
D②
工学知識や技術を用いて、課題解決のための調査や実験を計画し、遂行できる。 |
D③
工学知識や技術を用いて、課題解決のための結果の整理・分析・考察・報告ができる。 |
E
多様な文化を理解するための教養を持ち、日本語および外国語によるコミュニケーションの基礎能力を有する技術者 |
E①
歴史・文化・国語・外国語を学び、コミュニケーションするための基礎的な教養を身に付ける。 |
E②
日本語で論理的に記述し、報告・討論できる。 |
E③
英語によるコミュニケーションの基礎能力(読解・記述・会話)を身に付ける。 |
F
歴史・文化・社会に関する教養を持ち、技術の社会・環境との関わりを考えることのできる技術者 |
F①
歴史・文化・社会に関する基礎的な知識を身に付ける。 |
F②
工業技術と社会・環境との関わりを考えることができる。 |
F③
技術者としての役割と責任を認識できる。 |
G
社会の一員としての自覚、倫理観を持ち、心豊かな人間性を有する技術者 |
G①
健やかな心身を持ち、社会性、協調性を身に付ける。 |
G②
社会人として、技術者として必要な素養、一般常識や礼儀、マナーについて考えることができる。 |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目